≪当院のご紹介≫

整体・カイロプラクティックの技術を用いて、身体のさまざまな不調を調整します。
頭が痛い、肩がこる、腰が痛い、ひざが痛い等でお悩みの方、身体のゆがみが気になる方、お気軽にご相談ください。
心身のリラクゼーションに、身体のメンテナンスに、病気の予防にもどうぞご利用ください。


 院 長 : 小川 善彦
 2001年11月 開院 今年で16年目を迎えました。
 2005年 4月から 国分寺矢島助産院分室ファミリーサロンにて施術
 2014年は、約70名の妊婦さんにご利用頂きました。

首、肩、腰などの嫌な痛み、頑固なコリ
お尻から足にかけてのしびれや痛み
原因がはっきりしない身体の不調
身体のゆがみが気になる
産前(28週以降の妊婦さん)・産後の不調
産後の骨盤調整
グキっとやってしまったら
あご、O脚、生理時の悩みなど


慢性的なコリはインナーマッスルから

 主に身体を支えているインナーマッスルにコリがあると表面的な“ほぐし”では、なかなか改善しません。 当院では、主にインナーマッスルのコリにアプローチする施術を心掛けています。


お客様自身が気づいてほしい不調

 「この辺が痛い」から「ここが痛かったのか」ということに、自分自身が気づくと回復が格段に早くなります。 施術を通じて、一緒に痛みの元を探っていきましょう。


関節の引っかかりが様々な症状を引き起こします

 痛いところが、痛みの原因とは限らない事が多々あります。関節の動きを滑らかにして、 正しい姿勢で毎日の生活を送りましょう。


産後の骨盤調整

 お産の後には骨盤を支えている骨盤底筋群が緩み、筋力が低下する事によって、 尿漏れなどでお悩みの方も多くいらっしゃいます。産後は、骨盤のリセットをして快適な生活を送りましょう。


 

ご予約&お問合わせ  .042-443-3715

inserted by FC2 system